*

2017年4月

集中力を切らさずに仕事をしていくには

一体どういったことをしていけばいいんだろう?と

ふと思います。

 

社会に満足が過去最高の調査結果と

なったようです。

本当なのかな?と思うところ。

これについての反応を調べてみました。

 

imp***** | 2017/04/02 08:03 

調査対象者はどんな人なんだろう?

 

満足している人はいるの???

5

2

返信0

tsz***** | 2017/04/02 08:03 

政府のマスターベーション。

8

2

返信0

大江戸 | 2017/04/02 08:02 

そりゃ、ばらまき政治で底辺層は満足するだろうが、健康で病気もけがもせずまじめに働いてる方は持っていかれるばかりで損なことこの上ない。

いったい、誰にアンケートしたのか。

5

3

返信0

kik***** | 2017/04/02 08:01 

この調査結果を誰が信じるというのだろう?

10

2

返信0

亀仙人のまゆげ | 2017/04/02 08:01 

数字を加工するのはやめてもらえないかな?

情けない国だ

12

2

返信0

007 | 2017/04/02 07:59 

こういうインチキな調査はやめるべき!NHK *の安倍政権支持率等全てインチキ!国民を騙し、誘導するためのプロパガンタと心得るべきだよね!

11

2

返信0

kaz***** | 2017/04/02 07:59 

報道機関の支持率調査 数字あわせの手法として 内閣支持しない意見だけを一部切り捨てて数字あわせのするのと 結果に支持する方だけ上乗せ(下駄を履かせる)というやり方がある。

内閣に気を使って ある程度以下の数字を出させないような配慮するようにの流れが出ていると 一部報道機関の関係者が漏らした。

7

2

返信0

maimausakura | 2017/04/02 07:56 

そんな数字出してももう本気にはしない。国民は国政に信頼なくなってる。

嘘の数字はもう要らない。詭弁、嘘

マスコミが情報操作してる事、わかっているから。

7

2

返信0

ppk***** | 2017/04/02 07:54 

調査しなくてもあまりに日本は平和過ぎる。ここらで何かゼロに換えるような出来事も必要だよ! 西欧みたいな世界も日本は考えるべき?

1

0

返信0

acc***** | 2017/04/02 07:52 

黒塗りと隠蔽が跋扈する大本営発表は全くあてになりません。

6

2

参考サイトはこちら

 

 

 

 

 


最近の記事